衰弱堂?

衰弱堂のはてなブログ

忘れてた

 はてなブログの存在そのものを忘却していた。そういえばこんなの作ったなと、つじさんの「つじのはてなのブログ」Twitterで見て思い出した。いや、忘却の彼方ですよ。そして思い出してもまるでお得感がないんですよ。なんでだろ。ああ、あったあったという感慨すらない。まあ、そもそもそんな感慨が醸成されるほど時は流れていないんですが。

 いや、これほんと何に使えばいいんだろう。あれだ、なか卯の牛丼食べるごとに書いてみる、とかいうのはどうだろうか。今日の晩御飯はテイクアウトの和風牛丼250円だよ。なかう~っ。

 しかし、このままいくと1年後には、はてなという会社の存在すら忘却していそうな勢いだよな。ごめんなさい。がんばります。なか卯食った日は。